Live Photo 2003
Last Up Date 2003/9/19
2003年土着民の鼓土里座 こけら落としライブの
状況写真
鼓土里座紹介 1ステージ 土着民歌舞伎 2ステージ 打ち上げ・翌朝


ザ・サークルのメンバーからの一言 掲示板書き込みを紹介
chiyoko 土着民のみなさん、そしていろいろお世話をいただいた方々ありがとうございました。
すばらしい鼓土里座のこけら落としに、私たちザ・サークルも参加させていただきありがとうございました。
何もお手伝いができないまま自分たちが楽しませてもらっただけで帰って来てしまいました。すみません。
地元の方、参加されたたくさんの方々にお会いできたこと、とても嬉しく思っています。
そして、奥様方のパワーはすごいと感心しました。奥様方があっての土着民さんですね。
本当にお疲れさまでした。
これからもどうぞよろしくお願いします!
bunki 土着民のみなさん 座・酒狂のbunkiです
建物のすばらしさ 建築をしている私も感動しました
 動線といい2階客席の高さといい 露天風呂も 大棟梁と月を見ながらはいらせてもらって 想い出がいっぱいです
打ち上げも一緒させてもらって 2時頃までカラオケも唄わせてもらって
 いい音響だし 音楽している物にとっては 鼓土里座はあこがれですね
演奏も愉しませていただいて お捻りも沢山いただきました
朝も6時に起きて いい天気に新鮮空気 
何度も云いますが 土着民のチームワークと建物素晴らしかったです 
200枚の写真の中からいいのをHPにUPしたいと思います しばらくお待ち下さい
SUGAR ザサークルのベース弾きのSUGARです。
14日の鼓土里座こけらおとし。おめでとうございました。
あの造りすばらしすぎます。あの雰囲気大好きです。
バンドをやるものとしては羨ましい限りですね。
そしてスタッフのみなさんのチームワークも出演者のパフォーマンスも聴衆のノリもどれも最高でした。豚汁も焼き鳥も美味かった!
白波五人男は大爆笑させていただきました。一緒にいったワイフも十分に楽しんでいました。
翌日の都合で挨拶もせず打ち上げ前に帰らせていただき申し訳ありませんでした。
本当は朝まで居たかったのですが。
これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。
しんいちろう
ザ・サークルのメンバーとして、鼓土里座の素敵な雰囲気と周りの自然の中で、子供ともども楽しませていただきました。どうもありがとうございました。
土着民の皆さんと奥様方はじめ周りの多くの方々の情熱と行動力と暖かさに感激です!


土着民さんのHPはこちら

 
Today Music